So-net無料ブログ作成

喫茶店でHOTコーヒー [ぶろぐ]

小田有紗 妄想日和


ようやく、喫茶店HOTコーヒーが飲めるくらいになりました。

まだ、ちょっと暑いくらいですが、コーヒーは、やっぱり
HOTに限りますね。

◆ 車脱出用ハンマー ADH-01

◆ マウスピース 顎関節症

◆ グッチ

◆ アロハロ!℃-ute DVD

◆ 高齢者生活福祉センター



共通テーマ:日記・雑感

月1回ペースでの業務スキルチェック [ぶろぐ]

お金を一切使わない育毛法


もう、3~4ヶ月、月1回ペースでの業務スキルチェックにうんざり。

それほど心配なら、他にやるべきことがあるのでは?

と声を大にして言いたい!

◆ パッティングの真実

◆ 上海万博

◆ 3d画像 視力回復

◆ 富貴堂 生クリーきんとん

◆ 英検一級合格法



共通テーマ:仕事

女性用ステテコ [ぶろぐ]

狙った女をたった1日で落とす口説き術


冷え性が多い女性でも、今夏の猛暑と、節電の影響は大きいようです。

女性用の「クールビズ」コーナーが、あちらこちらで見受けられます。

意外と人気なものが、「女性用ステテコ」。
女性用とあって、少々おしゃれ感を出しています。

実は、今夏の前から「女性用ステテコ」密かに人気だったとか・・

この猛暑で、人気が上昇したというもの。

何が人気が出るか分かりませんね。

◆ Suica ポイント

◆ ゴロゴロの実

◆ 西村順式 あがり症 克服

◆ トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション


共通テーマ:ファッション

佐久間象山の地震予知機 [ぶろぐ]

佐久間象山と言えば、幕末の兵学者でもあり、思想家。

佐久間象山は、信州松代藩士。
今の長野県ですね。

現在、長野県でも震度5クラスが頻発してますが
佐久間象山がいた時代も地震が多かったのでしょう。

自ら発明した「地震予知機」があります。

象山記念館にも所蔵されているものが、
「なんでも鑑定団」で公開。

いやはや・・・これにはビックリです。

◆ 紅蓮の錬金術師

◆ 落合信彦

◆ 赤ちゃん・子ども 夜泣き解決策

◆ 雑学王に俺がなる!


靴を自分で修理 [ぶろぐ]

靴の修理を自分でしました。

と言っても、100均で接着剤を買って着けただけ・・・

これでダメなら新しい靴を買おう。。

◆ 失業保険生活3年目! 失業保険【裏】延長

◆ あなたの幸せを応援します

◆ ボイ・カラ 驚異のカラオケ上達術

◆ ホームページビルダー らくらくWeb制作!


タグ: 修理 接着剤

共通テーマ:ファッション

京王線沿いに歩いて通勤 [ぶろぐ]

新宿から京王線沿いに歩いて通勤してます。

でも・・・意外に痩せないものだな

◆ 楽ちんダイエット

◆ 憂いの夜には

◆ 早起き起床術~鳴海流~

◆ 管理人 プロフィール


共通テーマ:blog

2時間の外出で疲れきる [ぶろぐ]

たった2時間しか外出して歩き回っては
いないのだが、かなり疲れた。

というよりも疲れきった。

◆ PPC Formula

◆ 難聴改善方法

◆ 君がいて僕がいる

◆ アフィリエイト革命

◆ 北欧 インテリア



共通テーマ:日記・雑感

9時間睡眠 [ぶろぐ]

意識して、9時間睡眠をしてみた。

9時間、ぶっ通しでは眠れず2回ほど起きた・・・

いつも9時間睡眠が出来るようになりたい。

◆ あなたの人生を明るく変える会話術

◆ アフィリエイトでネット起業

◆ ワンパクちょビン

◆ ニッポンの猫



共通テーマ:blog

サンシャイン60のB1Fの郵便局 [ぶろぐ]

サンシャイン60のB1Fにある郵便局
朝の9時前には営業していました。
しかもエアコンをガンガンに効かして。

待ち合わせに早く来すぎてしまったので
ブラっと見回っていて発見しました。

◆ インテリアコーディネーター

◆ ポルシェ

◆ ゴッドファーザー PARTⅡ

◆ 百ぱせんとの決意

◆ 赤ちゃんの抜け毛

◆ 花嫁選抜コンテスト


共通テーマ:日記・雑感

辞めよう [ぶろぐ]

今の職場を辞めよう。
未来が全然、見えないので時間のムダと感じる毎日だ。

この休みの期間中に考えを整理したい。

◆ Sears ネックレス

◆ 玉子焼き

◆ サラリーマン川柳

◆ FXの取引


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。