So-net無料ブログ作成

疲れて何もしたくない [感情]

豚肉の味噌煮込み


ヤバイけど、本当に疲れて何もしたくない

どうしたんだろう、って思うくらいにヒドイ。

理由が分からない。。。。

◆ 新宿駅 ラーメン

◆ コンクールF

◆ 桜庭ななみ

◆ BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付

◆ 「せどり」で稼ぐイージーな方法



共通テーマ:日記・雑感

たまには電車もいいでしょ [感情]

好きな女性に告白できないあなたへ


老夫婦と、その孫と思われる幼児の男女、合計4名。

電車内での「たまには電車もいいでしょ」という会話が
何度も繰り返されていた。

普段は、車が移動手段ってことなのか?

◆ いたずらBANK みけねこ

◆ 右脳 トレーニング

◆ Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 TS16GSDHC10E

◆ ケラスターゼ ラインナップ

◆ ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング トート



共通テーマ:旅行

臭い体臭男 [感情]

かけうどん小+生卵


昨日は電車で、座席が2つも空いていて
その周りにも人がいないので、ラッキーと
近づいて分かったことが・・・

3人掛けの座席に、臭い体臭男が一人。
PSPをやっていた・・・・

強烈なニオイを発していた・・・・

これは誰も座らんわな。

◆ 神戸 パソコン教室

◆ 骨盤足踏みダイエット

◆ 熊田曜子ちゃんのセクシーボディ!

◆ へもへもな日記

◆ 恋愛会話術



共通テーマ:日記・雑感

副センター長 [感情]

好きな女性が喜んであなたを受け入れてしまう方法


私の所属する、営業部門のセンターがある。
恥ずかしながら今まで、知らなかったことがあります。

それは、「副センター長」なる人物が3名もいるらしい・・・

普通、一人ではないのか・・・

同僚が、「副センター長だよ、挨拶しなよ」と、このように
言われて初めて知った事実・・・・

まぁ、どうでもいいけどね。

◆ 頭金なしの不動産投資

◆ スイーツパラダイス原宿店

◆ 杉山愛選手の公認コーチが教える華麗なボレー

◆ リンク集 LINK1



共通テーマ:日記・雑感

妊娠に関する知識 日本人は惨憺たるもの [感情]

前田敦子写真集『あっちゃん』


イギリスでのインターネットを使った
妊娠に対する意識調査があったのですが
参加国18カ国中、17位というのが日本人の知識・・・

惨憺たるものとはこのこと・・・

正しい妊娠への知識がないということは
いざ、子供が欲しいという時に作れない
ということにもなりかねない。

日本人が「いなくなる」危機すら感じられますね。

◆ おすすめ

◆ アスペルガー症候群

◆ のほほんだよん

◆ 簡単なダイエット 美ボディプログラム


共通テーマ:妊娠・出産

トヨタ自動車 格付けが下がる [感情]

アメリカのスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)。

この格付け会社が、トヨタ自動車を「AA」から「AA-」に
格付けを下げました。

1段階下がった形ですね。

理由は収益の回復が遅れていることなどをあげてます。

◆ 不登校・ひきこもり 自宅で出来る改善方法

◆ あっさりとモデル級の彼女ができたよ

◆ 記憶力に頼らない記憶する方法

◆ 男の浮気心を封じる秘密


共通テーマ:自動車

カリスマ [感情]

一度カリスマと言われると、なかなかその称号を
明け渡さないものらしい。

特に日本は・・・

◆ 韓国語を42日間でマスター

◆ みなとみらい 温泉

◆ 幸せな大富豪

◆ 言うたろやないかい



共通テーマ:日記・雑感

すごく眠い [感情]

最近の私。
やはり多くて4時間の睡眠では無理があるのだろう。

眠くて仕方がない。
本当に力も入らないしね・・・

◆ 脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!

◆ コミュリン

◆ 勉強の苦痛とストレスを感じず記憶する方法

◆ 歯科 居抜き
タグ:睡眠 眠い 無理

共通テーマ:日記・雑感

催涙弾?! [感情]

同僚が「催涙弾」を投げ込まれた現場に
居合わせました。

現場の携帯写真を見せてもらいましたが
警察、消防と出動して結構な騒ぎとなってました。

◆ アフアフソルが往く

◆ 日本ハム 中田選手

◆ 思い出の土地

◆ DIABLO2

◆ 昼寝の達人

◆ 高齢者が長寿する秘訣


共通テーマ:日記・雑感

ビタミンが切れそうだ [感情]

ビタミンなどのサプリが切れそうです。
購入したいが資金が・・・

どうしたものか・・・

◆ KAT-TUN 赤西仁

◆ きびなごカレー

◆ 報酬1億円以上の役員 開示を義務づける制度

◆ ローズ財務担当相

◆ 地平線の彼方へ

◆ 格下婚


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。