So-net無料ブログ作成
検索選択
良くなる ブログトップ
前の10件 | -

田中マルクス闘莉王 ブラジルで現役続行! [良くなる]

昨季、名古屋を退団している、田中マルクス闘莉王(34歳)。

日本代表DFでもあった、田中マルクス闘莉王

J3鳥取からもオファーがあったようですが、ブラジルからの
オファーを受けてブラジル現役続行するそうです。

ブラジルに帰国の理由が、母親の体調面なども考慮してのこと、
だそうです。

◆ 赤ちゃんの胸が膨らむ 粉ミルク問題

◆ 自分を責めることほど非生産的なことはない

◆ 航空自衛隊 地対空誘導弾パトリオット(PAC3)

◆ お薦め! / Good!

◆ スカイアリーナ スケートリンク

◆ かわいすぎる海女 大向美咲



共通テーマ:スポーツ

千葉県市川市 爆発物のような不審物! [良くなる]

1/9 18:05ごろに千葉県市川市妙典住宅街で
爆発物のような不審物が置かれているのを通行人が
発見し警察へ通報!

不審物は、歩道に置かれたスーツケースのようなもので
持ち手近くから、スイッチやらコードやら、ランプなどが
付いていたから爆弾と普通に思ったでしょう・・・・

結局、1/10未明になって不審物が爆発物でないと分かった
そうであるが、付近の住民など肝を冷やしたことでしょう。

◆ 読書、すばらしき知識への追求

◆ 本気の貴女だけに愛され続けて10年以上の美容サプリ!

◆ ポリシリコン

◆ 大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法

◆ アテンザ 約25000台リコール!

◆ インセプション



共通テーマ:ニュース

ガンを告知されてから・・・・ [良くなる]

ガン告知されてから
1年以内自殺率は、23倍にもなるそうだ。

私の友人も2名、ガンになったけど手術
成功しているし、再発にも気はつかっているが
元気にがっばっているのでこの話を聞いた時には
非常に驚きました。

◆ 1000万円の年収を目指しているアナタは必見!

◆ アルバイトとパートの違い



共通テーマ:健康

カッコをつけ虚言を吐いた・・・ [良くなる]

カッコをつけて虚言を吐いてしまった・・・・

情けない、自己嫌悪にすごく陥った。

カッコをつけないように気をつけていたはず
だったのに・・・・

◆ 薬を飲まずに うつ を治す

◆ オープンデスク




共通テーマ:日記・雑感

指原莉乃 元彼が対談! [良くなる]

女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

天才は親が作る


指原莉乃元彼が、文藝春秋で対談する記事が
今、大注目です!

しかも、指原莉乃元彼は二人!!

どんな対談になっているのか知りたい人は多いでしょうね。

◆ 聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

◆ ディズニーランド 宿泊

◆ 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE

◆ スタードラフト会議



共通テーマ:芸能

中国大使 [良くなる]

夢の診断


中国大使としての着任に向け準備をしていた最中、
西宮伸一中国大使が自宅近くの路上で倒れ、
意識不明病院治療を受けていたが死去した。

中国大使に任命された矢先の突然の出来事だ。

反日デモが拡大している中国との緊迫した現状から、
後任の中国大使の人選が急がれるのは必至だと感じる。

◆ 矢追純一【ネット宇宙塾】

◆ 人の心を自由に操る技術 ザ・メンタリズム(DVD付き)

◆ ひのためん

◆ データベース CALLING

◆ 爪水虫



共通テーマ:日記・雑感

コーラと4メチルイミダゾール(4MI) [良くなる]

AAA 宇野実彩子フォトブック UNO


アメリカ消費者団体、CSPI(公益科学センター)が
興味深い発表をしている。

コーラの茶色を出すため着色剤カラメルを利用するが
このときに、アンモニアやアンモニア亜硫酸塩を加えると
4メチルイミダゾール4MI)が発生されるという・・・

4メチルイミダゾール4MI)、これは発ガン性の物質

しかし、アメリカでさえ、まだ規制の無いシロモノだ・・

自宅にあるコーラ、これ、どうしようかなぁ・・・

◆ サンワサプライ ノートPC用クラーパッド TK-CLN18U

◆ ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM

◆ 三分間 夢実現法

◆ マンガ大好き!!

◆ 前田敦子写真集 不器用


共通テーマ:健康

今月はハンパない [良くなる]

続・体脂肪計タニタの社員食堂


今月はハンパない忙しさ。

仕事もそうだし、プライベートでも・・・・

途中で息切れしなければいいが・・

◆ イタリア式禁煙方法

◆ きっと役立つ!厳選情報!

◆ ルイヴィトン 財布

◆ BLOOD-C

◆ 巻き爪119番


共通テーマ:日記・雑感

週休4日 [良くなる]

すだち


働くことも、仕事も嫌いではないが、
週休4日は欲しいですね。

実労働は、週に3日で十分でなような気がします。

◆ せどり で月に50万稼ぐもっともシンプルな方法

◆ ロードの記録

◆ 後藤真希 愛言葉(VOICE)

◆ 内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

◆ ドライフルーツ デーツ



共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 良くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。