So-net無料ブログ作成
検索選択
良くなる ブログトップ
- | 次の10件

約束を守ってくれよ [良くなる]

中期記憶


どうも先週、友人と約束した案件があるが
守ってくれそうにないみたいだ。

まぁ、こちらの一方的に近いお願いだから仕方が
ない面もあると、理解しよう。

◆ 医者の後妻でもいいわ

◆ スタミナ料理

◆ ダニ粘着シート ダニホテル

◆ ベリーダンス 大阪

◆ 潜水艦 TOP10


タグ:約束 友人 理解

共通テーマ:日記・雑感

女子高生のフトモモに釘づけ [良くなる]

フレーム切手


電車で真向かいに座っていた女子高生フトモモ
お世辞でも誇張でもなく、本当に透明感があってキレイ
ずっと目がフトモモに釘づけでした・・・・

多分、いやらしさは無く見とれてました。

膝とかも本当にキレイでしたね。

若さもあるけど、素というか、その女子高生自身の肌が
キレイってことなのでしょう。

いや~、すごかった。

◆ TANITA 体組成計 BC-705-SV

◆ ビクトリノックス バッグ

◆ グレ釣り爆釣法

◆ オープンキャンパス

◆ 渋谷デートコース これなら絶対にはずさない!



共通テーマ:恋愛・結婚

雷でやられたようだ [良くなる]

イタリア語の本


実家へ電話したら、電話機からノイズがザーザーしている。

が鳴っているらしいので、でやられたのではないだろうか・・・

◆ 鎌田奈津美

◆ 芸能情報話題のニュース

◆ 世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターする!

◆ 各季節ごとの旬料理のレシピ

◆ 類乾癬 写真


共通テーマ:日記・雑感

江口愛実の真実 [良くなる]

MICHAEL / マイケル・ジャクソン


AKB48の研究生江口愛実

衝撃のセンターデビューを果たした江崎グリコ「アイスの実
のCMでしたが、最初から「実在しているのか?」と
疑問が持たれていたが、その真実が明らかになった。

一応、16歳の江口愛実・・・

実は、というより、やっぱり実在はしていなかった。

AKB48の既存メンバーからパーツを取って造った
「合成CG」でした。

さすが、今のAKB48は何でもアリだなぁ・・・

◆ 集中力をアップする方法

◆ 観光協会 懸賞

◆ ノリのブログ

◆ ノー・ストレス速読勉強法



共通テーマ:芸能

孫正義 個人資産から100億円寄付 [良くなる]

東日本大震災での被災者支援として、ソフトバンク
孫正義社長が、個人資産から100億円寄付するとのこと。

持っているからこそ出来ることだが、持っている誰でもは
できないことですね。

ここまで出来なくても、私も1億円くらいは被災者支援の
ために何かあったら出来る男になりたい。

◆ 不妊症を効果的に改善する1日5分間のストレッチ

◆ 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ

◆ 今すぐできる志望校合格の為の塾選び

◆ うまいもん



共通テーマ:日記・雑感

今日から3連休 [良くなる]

来週から異動のため、今日から3連休です。

ゆっくりと朝は起きることができて、久しぶりに幸せを
ちょっぴりですが感じられてます。

今日は本当にゆっくりしようと思います。

◆ マジックを誰でも簡単・確実にマスター

◆ 常識はずれの大資産家

◆ 財務マスター

◆ MIYARINKUBOLIN.COM



共通テーマ:日記・雑感

江戸時代の芋 [良くなる]

江戸時代は芋といえば里芋長芋を指しており、
薩摩芋は吉宗の時代からなんだよ。

知ってた?

◆ わずか3日で視力1.0に!見える!視力回復法

◆ インターネット電話

◆ 勝って気ままに情報局

◆ 一人で出来る!『自己破産』成功マニュアル



共通テーマ:学問

冬麒麟 [良くなる]

発泡酒の「冬麒麟」をもらったので飲んでみた。

缶の絵柄は綺麗ですが、お味はあまり・・・・

まぁ、こんなものですな。

◆ 記憶力を10倍にできる!川村明宏のジニアス記憶術

◆ えびびの奇たろう

◆ 根津式 3分間 喘息改善

◆ 電子辞書 中国語



共通テーマ:日記・雑感

体が臭い [良くなる]

夕べ風呂に入らずに寝てしまった。

すると・・・
体が異常に臭い!!

1日でこれか・・・

◆ パチンコ波テクニカル攻略理論

◆ ついてるゲン

◆ アプリケーション層

◆ わずか3分でいい女をGETする男の非常識なナンパ方法

◆ 明日から禁煙します

◆ 伝える
タグ: 臭い

共通テーマ:日記・雑感

ベルトを買おうとしたが [良くなる]

待ち合わせ場所の近くの駅ビルで時間があったので
ベルトを買おうとしたが、値札に書かれている文言の
意味がまったく不明。

店員に聞いたが要領を得ない

こんなことで商売していいの?と呆れてしまった。

もちろん買ってませんよ。

◆ ラー油バーガー

◆ 青森ねぶた祭

◆ かわいすぎる海女 大向美咲

◆ 鋼の錬金術師

◆ 100%の決意

◆ 松本人志

◆ 酒をガマン


共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 良くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。