So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンを告知されてから・・・・ [良くなる]

ガン告知されてから
1年以内自殺率は、23倍にもなるそうだ。

私の友人も2名、ガンになったけど手術
成功しているし、再発にも気はつかっているが
元気にがっばっているのでこの話を聞いた時には
非常に驚きました。

◆ 1000万円の年収を目指しているアナタは必見!

◆ アルバイトとパートの違い



共通テーマ:健康

アンガールズの意外な実力 [日記]

アンガールズの二人は意外な実力の持ち主だった。

田中卓志は、空手3級。
山根良顕は、書道7段。

空手3級がどのくらいのものかはよく分かりませんが
書道7段は、すごそう!というのは分かりますね。

◆ 短期間で字がきれいになるペン字上達方法

◆ 生涯学習

◆ 渡辺麻友 大人ジェリービーンズ




共通テーマ:お笑い

100年前の栄養価 [感情]

食材に100年前の栄養を求めるは不可能!

土壌、水、空気が100年前とは違うので
ムリというのは分かります。

しかし、可能か限りオーガニックの新鮮な
野菜果物を摂るようにしたいですね。

◆ マクロビオティック料理教室

◆ ロハスな生活




共通テーマ:グルメ・料理

RUSCO [ぶろぐ]

お菓子で「RUSCO」というラスクをもらった。

それほど、おいしいとは感じられないが
いただいたものなので食べなければな・・・

◆ テニス・ジュニア選手育成のプロが教える上達法

◆ 訪問介護(ホームヘルプサービス)




共通テーマ:日記・雑感

カッコをつけ虚言を吐いた・・・ [良くなる]

カッコをつけて虚言を吐いてしまった・・・・

情けない、自己嫌悪にすごく陥った。

カッコをつけないように気をつけていたはず
だったのに・・・・

◆ 薬を飲まずに うつ を治す

◆ オープンデスク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。